2012年6月23日土曜日

神戸珈琲本店での月一コンサート、弾いてきました!
以前からお世話になっている長田のMさんのお世話で演奏することになったのですが、何せ初めての会場ですので様子が分からず、プログラムを組むのに苦労しました。結局ヴィオラの音を堪能して頂くために、ヴィオラのオリジナル曲(J. W. Kalliwodaの6つのNocturne)を中心に、有名な曲をヴィオラ用にアレンジしたものを数曲(DebussyLa Plus que Lente、Vaughan WilliamsのFantasia on Greensleevesなど)選びました。

14時スタートで、25分のプログラムを3回に分けて演奏したのですが、お客さんはアットホームな感じ、店員さんも非常に親切に対応して下さって、気持ちよく弾くことができました。お聴き下さった方々、ありがとうございました。m(_ _)m
またご縁があれば演奏したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿