2016年5月10日火曜日

 アンサンブル135演奏会Vol.16「ドレ実果ファゴット」が終わりました。聴きに来て下さった皆様、ありがとうございました。「ファゴットのソロを初めて聞いた」「きれいな音でびっくりした」など、たくさんのご感想を頂きました。実は5月4日の神戸新聞明石版に演奏会のことが載ったのですが、記事を見て「ファゴット聴きたい!」と駆けつけて下さった方もいらっしゃいました。本当に感謝申し上げます。
 いつもは私一人でしゃべっているのですが「他のメンバーの声も聞きたい」とのご要望で、大江さん、池添さんにも解説などをしてもらいました。高橋さんにもおしゃべりしてもらう予定でしたが、話しの流れで急遽取りやめに。。。残念でしたがまたの機会のお楽しみに!
 年一回のコンサートですが、常に新しい企画、話題となる演奏会を作っていきたいと思います。今後ともよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿